よくある質問当法人に寄せられておりますご質問のなかから、とくに多いお問い合わせおよびその回答を掲載いたします。下記内容以外にもご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽におたずねください。 よくある質問および回答会員になるために必要な条件はありますか? 当法人の目的や活動内容にご賛同、ご協力いただける方であれば、どなたでも入会いただけます。住所が変わりました。郵便物の送付先を変更したいのですが。各種資料ページから「変更届」をダウンロードし、変更事項を記入して、当法人あてにFAXをお送りください。広報誌はいつ頃発行されますか。年00回、月末に発行しています。バックナンバーもございますのでお気軽にお問い合わせください。どのような活動をしていますか?活動計画を知りたいのですが。当法人の活動については、「年間スケジュール」ページに掲載しています。一緒に「活動報告」ページもご参考ください。 申し込んでいた講習会をキャンセルできますか。キャンセルが決定された時点で、当法人まで連絡ください。受講料を納めた後にキャンセルされる場合は、講習会開催の00日前(土日祝を除く)までにご連絡いただければ全額返金いたします。それ以降のキャンセルの場合は、原則として返金できませんのでご了承ください。 お問い合わせフォームはこちらTEL. 8888-888-888お電話でのお問い合わせもお待ちしています